坂庭修 問わず語り

出がらしにだからこそできる役目や若い奴らに残せることがあるんじゃないか

最後の雨

♫さよなら呟く君が

僕の傘残して 駆けだしてゆく

哀しみ降り出す街中が銀色に煙って

君だけ消せない

最後の雨に濡れないように

追い掛けてただ抱き寄せ

瞳閉じた

さよならを言った唇も

僕のものさ

君を忘れない

明日の君を救える愛は僕じゃない

でもこのまま見つめている

言葉に出来ないのが愛さ

言葉では君を繋げない

行き場ない愛がとまらない

傘を捨てて雨を見上げてた

本気で忘れるくらいなら

泣けるほど愛したりしない

誰かに盗られるくらいなら

強く抱いて 君を壊したい🎵

NHKの番組で知ったのですが、スナックで歌われる人気ナンバーワンがこの曲だそうです。私は曲も歌手も知りませんでした。

「さよなら」さえ、なかった別れは、別れとは言わないね。そう・・・・。